Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道写真クラブで行く、式典展示走行撮影会!

<<   作成日時 : 2017/08/12 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

復活の撮影はシキ180から始まった!



長らく大変お待たせしました。
ようやく体調が戻りつつありクラブの皆さんで京葉臨海鉄道に行ってきました!

復活祭の一発目の撮影会が式典とは我幸運に驚くと共に、クラブの皆様方には大変なご心配とご迷惑をおかけし放題で申し訳ありせんでした。
また、皆様方の温かい心遣いとご協力に感謝申し上げます。

さて、臨海の撮影も2年振り・・・
どうなる事やらと思いましたが楽しく撮影出来ました。
少しですがUPします。
お楽しみください。



画像


朝もはよから、村田でロケハンがてら橋梁チェック!

天気が悪く霧雨です・・・

しかし久々の撮影会でしかもシキやん180です!

たまげますね・・・

村田川橋梁を渡って来ましたよ!







画像


180シキやんの上っ面初めて拝ませてもらいましたよ!

おもろい・・・

遠くの廃棄鉄くずが荷物の様な構図で、またまたおもろかった・・・(汗)



画像


ゆっくりダイヤで車で追い越して、名物の埠頭の道路渡りです!

来た〜!

今回は違う構図で挑戦してみました!

支線から分岐するアウトカーブでローアングルでスナイパーしました!

いい・・・



画像


おおおおおおおお・・・!

完璧にDLの道路渡りですたい!



画像



来た〜!

我輩が超〜お気に入り構図!

日本陸軍29年式180ミリ榴弾砲自走戦車のお通りです!(笑)

物凄い迫力です!

この通過音ときしみ音がたまらんばい!

しびれます・・・マジで・・・(大汗)



画像


通称富士電機カーブに吸い込まれていきます・・・


画像


遠く市原埠頭です・・・

今回は遠目で遠望・・・

またいつか来るぞ・・・

画像


画像


埠頭に咲く花達・・・


画像


分岐のバス停に戻りました。


画像



ここのバスのダイヤも改正されてシキとはランデブーしないみたいです。

少し前にバスの回送がありましたが・・・



画像


戻って来た臨海!

仕事を終えて倉に帰ります。





画像



かっこいいぜ!

臨海のスタッフ!


画像


ここは北国北海道的風景があります・・・



画像


今度は貨物列車で会おうぜ!

松林の涼風が気持ちいい・・・


画像


臨海のスタッフは、150カーブにパッドをはめて作業終了です。
これ大事です。


画像


帰りがてらのおまけの撮影です。




画像


意外とおもろい・・・



画像


使われ無くなった臨海の支線・・・

その先はジャングルで先に進むのは困難な事だが

どっこいレールは生きています。


我輩も雑木に負けず、生きていきます。



次回もお楽しみに・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

鉄道写真クラブで行く、式典展示走行撮影会! Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる