Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦安コンボイの模型たち 第242回

<<   作成日時 : 2017/07/18 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

第三十一弾 タミヤ1/72五天王撮影会


俺たちのタミヤ 5


懐かしいプラモデルが大好き!
子供の頃作った、あの模型達を現代に蘇させるブログです。

今は無き偉大なる模型店コンボイ・・・
そして数多く消えていった千葉の老舗模型店・・・

力無き老眼との戦いの中、昭和の模型達を今ここに・・・
出戻りモデラー奮戦記!
お楽しみください。


画像


今回はお遊び撮影会です!(笑)

今時こんな事やってる輩が日本にいるかな・・・(汗)

大昔のタミヤいにしえの1/72五天王そろい踏みです。


画像


箱絵です。
50代以上の方は一度は作ってるんではないでしょうか。
懐かしいですね。


画像


今回作成した零戦32型と以前の雷電です。

画像


皆さん集まって来ました!(笑)
やった!
これやりたかったんです!
懐かしくて涙が出ます・・・


画像


全機そろうのは小学校6年生以来です!

物凄く久しぶりの風景です・・・(涙)

画像



タミヤさんには当時、もっと飛行機を出していただきたかったです。


今回応援してくださいました模型の先輩方に感謝します。
ありがとうございました。


さて、次回はアオシマのワイルドキャットF4Fが待ち構えています。
全塗装前の静けさの中棚にたたずんでいます・・・(汗)


青島文化教材社のこのB級模型シリーズも、今後ゆっくりと進めていきたいと思います。
そしてあのレベル ファイターシリーズもいつか全機・・・(大汗)



最後までご覧いただきありがとうございました。
次回もお楽しみに・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

浦安コンボイの模型たち 第242回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる