Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦安コンボイの模型たち 第226回

<<   作成日時 : 2017/06/08 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第三十弾 タミヤ1/72 日本海軍試作局地戦闘機 震電 その4


俺たちのタミヤ 4


懐かしきタミヤ1/72 五天王!
あと2機でそろいます。

4機目はあの震電です!
頑張って作りたいと思います。


ようするに、出戻りモデラー奮戦記です!(汗)
どうかよろしくお願い申し上げます。



画像


前脚部分に入って来ました。
ここはどうしますかね・・・
う〜む・・・

画像


開けちゃいました。(汗)
脚庫スクラッチします。

画像


ここで主翼は合わせます。


画像


空気取り入れ口を整形します。

ここは筒抜けです!

いつもながらダサいです・・・(汗)
久々・・・

画像


名刺の紙でふさぎます。


画像


よっしゃ〜!

簡易でもいい!


画像


車輪は穴がでかいので一度埋めて開け直します。

芯ずれしてるんすよ・・・(涙)

画像


取り付けチエックします。
ここはどうしょうかな・・・
このままいくか・・・悩む・・・

画像


二度目の銀塗装を薄く塗装して、筋彫りの準備をします。


画像




画像




画像




画像




画像




画像



画像


まだまだ先が長いです。


次回もお楽しみに・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

浦安コンボイの模型たち 第226回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる