Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦安コンボイの模型たち 第210回

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第二十八弾 レベル1/72 メッサーシュミットBf109E その3

栄光なる僕らのレベル
ファイターシリーズ!612



やっぱり懐かしい模型と言えばレベル!
小学校からたたき上げて、体に染みついた模型はレベル・・・(汗)
あの頃を思い出しながらレベルのファイターシリーズを作っていきたいと思います。

50代から上の方は一度は作った事があるレベルファイターシリーズ!
しびれたね・・・
大昔のプラモデルなので、今更これをとことんいじくり回しても意味がありません。
いたわりながらそのまま作りたいです。(笑)
見栄え重視で進みたいと思います。
どうかよろしくお願い申し上げます。



画像


合わせ目の処理で一日中掛かりました・・・(汗)

古い模型なので仕方ないのですが面倒な所です。

古すぎると言っても過言ではありません。

しかしながらゆっくり焦らず丁寧に修正すれば綺麗に仕上がってくれます。

辛抱できるかどうかがカギになります。


現代の寸分の狂いもない模型と違いますので大変な作業です。

やっと終わりました。

全塗装前に最終の銀塗装をして完了とします。




画像


銀は隠ぺい力が高く、光の反射で傷や凹み凸部がよく見えます。

自分が納得いく範囲で終了とする判断が最後に来ます。


画像




画像



さてと、次は全塗装に入ります。
楽しみです。

箱絵と同じにノスタルジックに行きたいと思います。


どうなる事やら・・・


次回もお楽しみに・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

浦安コンボイの模型たち 第210回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる