Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦安コンボイの模型たち…第201回

<<   作成日時 : 2017/04/22 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

第二十六弾 ニチモ1/200 駆逐艦 野分 その4

軍艦に挑戦!



出戻りモデラー艦船模型奮戦記編です!(汗)
どうかよろしくお願い申し上げます。


200回を超えていきます!
めでたし、めでたし・・・

しかしながら、昨年から体調が悪く何とかここまで来ましたが、ダウンです。
来月、しばらく病院にお世話になります。(涙)
鉄道も模型もしばらくお預けとなります・・・

それまで体が続く限り模型をやっていきます!
しばしお付き合いを・・・


画像


ニチモの駆逐艦に挑戦中です!

しかしながら全然進んでいないのが実情です。(大汗)
でも勉強中でもあるんですよ。

ブログのお友達からのお薦め本で、タミヤの軍艦雑記帳です。

森先生の本ですね・・・
久しぶりに読みます。

何とか古本ですが手に入りましたので読みふけっています。

上下巻で凄いです!


画像


軍艦のイラストですがなんかぬくもり感が伝わるなぁぁぁ・・・

線があたたかいです。

森先生は有名な方で我輩もよく知っています。

ニチモの艦船模型で有名ですね・・・
タミヤニュースでも昔読んでいました。

軍艦はど素人なので今頃勉強なのです。



画像


そして我輩が唯一持っている丸編集の軍艦メカ駆逐艦編です!

捨てないでよかった・・・

こんな日が来るとは思いもしなかったですね・・・

しみじみこの本の偉大さが伝わります。



しかしあの有名な軍艦メカニズム駆逐艦の本は持っていないですね・・・(涙)



画像


陽炎型駆逐艦、艦橋編です!

来た〜!

素晴らしい・・・

分かりやすい・・・


画像


さてさて、勢いで箱からランナーを取り出しました!

ちょっとやります!

画像


艦橋パーツです。

始まります!

画像


艦橋組み立てました。

長い道のりがスタートです。

どうなる事やら・・・



次回もお楽しみに・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

浦安コンボイの模型たち…第201回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる