Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦安コンボイの模型たち…第200回

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第十二弾 エッシー1/9 BMW R75 ソロ その7

映画大脱走 マックイーンを偲んで・・・



ついに今回で200回を迎える事が出来ました!
めでたし、めでたし・・・

しかしながら、昨年から体調が悪く何とかここまで来ましたが、ダウンです。(汗)
しばらく病院にお世話になります。(涙)

鉄道も模型もしばらくお預けとなります・・・
更新ももっと遅くなります。



画像


久しぶりに、BMWを取り出して進めてみました。
中々進まないんですけど、完成を夢見て本日は少しやっつけます!

仮組してみます。

レベルのスピットとタミヤの雷電はちょっとお休みです。(汗)

画像


後ろのフェンダーは二分割だったので貼り合わせます。

画像




画像


マフラーも合わせて接着します。

画像


仮組の連続です。(笑)

全体が分かって来ましたね・・・


画像


おまけの飯ごうと水筒を組み立てます。

おもろい!

画像



一度分解して、銀塗装します。


画像


もう一度仮組して全体を見ます。
忙しいです。

画像


またまたばらして、エンジンをもう一度銀塗装しました。


画像


エンジンを仕上げていきます。

画像


後部タンデムシート部を作ります。

画像


大昔のオートバイですね・・・


画像


フレームに仮組します。


画像


伝令書類鞄ステーを取り付けます。


画像




画像




画像




画像


ドイツ軍のバイクは頑丈そうです!
映画に時たま出てきますが、じっくり見る事は少ないですね・・・
今回はここまでです。



次回もお楽しみに・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

NHKCLOCK

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

浦安コンボイの模型たち…第200回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる