Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦安コンボイの模型たち…第198回

<<   作成日時 : 2017/04/02 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第二十七弾 レベル1/72 スピットファイヤー その5

栄光なる僕らのレベル
ファイターシリーズ!



お待たせしました。
ようやく飛行機プラモデルを復活します・・・

何から始めるか思案してまして、やっぱり懐かしい模型と言えばレベル!
小学校からたたき上げて、体に染みついた模型はレベル・・・(汗)
あの頃を思い出しながらレベルのファイターシリーズを作っていきたいと思います。

50代以上の方は一度は作った事があるレベルファイターシリーズ!
しびれたね・・・
大昔のプラモデルなので、今更これをとことんいじくり回しても意味がありません。
いたわりながらそのまま作りたいです。(笑)
見栄え重視で進みたいと思います。
どうかよろしくお願い申し上げます。


画像



天気が悪く、スピットの塗装が出来ませんでした・・・(涙)

レベルの箱をじっと見ながら子供の頃を思い出していました。




昔の家の近くの模型屋に行ったなぁぁ・・・

あの店長はどうしたかな・・・

お茶を飲みながら遠い昔の事が脳裏に蘇ります・・・



画像


イギリス軍は余り詳しくないので、設計図の塗装図の指示に従いたいと思います。

しかしながら、レベルのこの塗装図はいい加減ですね・・・(笑)

こんな時代だったんですね・・・


YTのコードは第65飛行隊です。
個人記号はLですね・・・


NO.65スコードロンは、East India Squadronと機体側面に文字が記入されています。

勉強不足で駄目ですね・・・



画像


実際の機体の写真を発掘しました!
すみません写真をお借りします。

どの様なパイロットだったのか・・・
レベルも模型にするくらいだから有名な機体なのか・・・
さっぱりわかりません・・・(汗)


どなたか分かる方教えてくださいませ・・・



次回もお楽しみに・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

浦安コンボイの模型たち…第198回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる