Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第766回

<<   作成日時 : 2017/02/28 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年がやっと始まりました。 その3


2017年度の撮影がようやく始まりました。
大変お待たせしました。

昨年より体調が悪く、動けない日々でしたが。
ようやく本日、少し体調が戻り気分転換にちょっと撮影に出かけてきました。

しかしながら体力はほとんどなく、午前中で切り上げてきました。
以前から挑戦したかったポイントに挑戦してきましのでお楽しみください。



画像


今回はこれでおしまいとなります。

山登りしてきました!

体調が悪いのに、しょうもないです・・・(汗)

ゆっくり登りました。

少しばてました。

下原の崖の上です。


気持ちいいなぁぁぁ・・・

以前、写真クラブのKD55-101さんに教えていただいた場所です。
やっとここれました。



第七です。
鉄橋王国いすみ鉄道・・・

合言葉は、撮影に困ったら鉄橋を写せ!
昔の先輩がよく言ってましたっけ・・・
名言です、今もそれを実行する我輩なのであった。(汗)

でも何回撮影しても、風景の表情が違うんです。
永遠のテーマなのかもしれませんね・・・



画像



総元俯瞰もついでに挑戦しました!

見事なポイントです。

この様な撮影ポイントも少なくなりました・・・

田植えのシーズンにもう一度来たいと思います。

あの線路の勾配はどの位あるのですかね・・・



最後までご覧いただきましてありがとうございました。
ほんのちょっとの撮影でしたが楽しめました。
まだまだリハビリが続きます。



次回の撮影行をお楽しみに・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第766回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる