Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第765回

<<   作成日時 : 2017/02/27 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年がやっと始まりました。 その2


2017年度の撮影がようやく始まりました。
大変お待たせしました。

昨年より体調が悪く、動けない日々でしたが。
ようやく本日、少し体調が戻り気分転換にちょっと撮影に出かけてきました。

しかしながら体力はほとんどなく、午前中で切り上げてきました。
以前から挑戦したかったポイントに挑戦してきましのでお楽しみください。
数回に分けてUPします。


画像


国吉駅で朝食後、戻って来るキハを第一いすみ川橋梁で待ちかまえました。

素晴らしいロケーションです!

何回ここに通った事か・・・

まるで水郡線・・・いや陸羽東線・・・

そんな感じを抱く第一橋梁・・・

キハ28とキハ52が渡る奇跡・・・

シャッターを押す我輩は涙が流れる・・・






画像


国吉駅で停車中に移動します。

いつものみやこバスの忘れ形見・・・いすみシャトルバス・・・


泣ける・・・

変わらない事がどれほど素晴らしく大変な事なのか・・・




画像


第二橋梁は間に合わないので、近くの森宮の里山で撮影しました。
ここは田植えの頃に水鏡を撮りたいポイントなのでロケハン撮影しました。

農道とのマッチングがグーです!

4月が楽しみです。


画像


更に移動して、大戸の沈下道路にやって来ました!

凄い久しぶりです!

中州側の田んぼに行く農道なんです!(大汗)

長靴が無いと渡れません。

道路が川にあるのはここだけでしょうか・・・

素晴らしいポイントです。


画像


川沈下道路から、東総元が見えます。

ここでキハを撮影してみました。

いいですね・・・

川とキハ・・・

しびれる・・・


川霧が発生してたら最高でしょうね・・・


画像


おっ!
なんか小さいバスが来たぞ!


次回もお楽しみに・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

NHKCLOCK

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第765回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる