Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第764回

<<   作成日時 : 2017/02/26 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年がやっと始まりました。 その1


2017年度の撮影がようやく始まりました。
大変お待たせしました。

昨年より体調が悪く、動けない日々でしたが。
ようやく本日、少し体調が戻り気分転換にちょっと撮影に出かけてきました。

しかしながら体力はほとんどなく、午前中で切り上げてきました。
以前から挑戦したかったポイントに挑戦してきましのでお楽しみください。
数回に分けてUPします。


画像


久しぶりにいすみキハの撮影でかなりの興奮と共に、久しぶりの撮影行で体力がもつのか・・・
一抹の不安があったが、いすみの線路を見たとたん気が高ぶり元気になりました。

さて久しぶりの一発目はどこにするか・・・

無理なくいつもの定番の初音橋梁で本日の運を掴む事にしました。


天気もまあまあで、キハが光りながらやって来ました!


来た〜!


やっぱ、一発目が決まると一日が楽しく過ごせますね!



画像


国吉でなんと間に合い、スナップ!

まだまだ春は遠いです・・・




画像


爆煙を吐きながら突き進むキハ!

物凄い迫力で身震いしましたよ!


画像


国吉駅にて朝飯タイム!

ここは朝の定番休憩ポイントです。

朝から団長が来てました。


画像


キハ30が出迎えてくれました。

少し移動したんですね30が・・・

やや撮影しやすくなりました。

腕木信号機とのコラボもいいですね・・・

全国的に貴重な空間です。


字幕が最高ですね!

やるは社長!


画像


しかしながら、こちらからの走行写真のキハ28・52が撮れなくなりました・・・(汗)



今年のイベントは車内での鉄道部品即売会なんか面白いと思うんですがどうでしょうか・・・




次回もお楽しみに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

NHKCLOCK

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第764回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる