Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第763回

<<   作成日時 : 2016/11/07 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

半年振りの撮影です!(大汗)その5


本日、ようやく体調が戻りまして気分転換にいすみ鉄道に行ってきました!
何と!半年振りでした・・・(涙)
キハに会いたくて会いたくて・・・

今回は久しぶりなので無理しないでちょっと撮影で楽しんできました。

最終回です。


画像


里山線に戻り、どこで撮影するか思案して。

久しぶりに初音橋梁で撮影しました。

日の加減で後追い撮影です。(汗)

ここも随分と木々が生い茂りました・・・

YouTubeの大昔のキハの動画がここのポイントなんですね・・・

大昔は全く木が無い時代なので、すっきりした撮影が出来たのですが・・・(大汗)

この橋梁周りを伐採していただきたいですね・・・

かなりの有名ポイントになるのですが・・・

頼みます、社長!





画像


国吉駅に到着。

久しぶりに野中踏切ポイントで撮影してみました。

このような場所もほとんど無くなりましたね・・・

400ミリで交換風景にチャレンジしてみました。






画像



ちょっとしゃがんで、もう一枚!

レールのポイントとキハの交換風景・・・

昔懐かしい風景です。

昔は全国にあったキハの交換風景・・・

ここはノスタルジーに浸れます・・・



画像



キハが発進!

またもや後追いケツ打ちでキハをGET!

直ぐに夷隅川を渡る第一夷隅川橋梁・・・


初音橋梁と同じく、カーブしながら川を渡っていきます・・・



この日は、天気が良くそこそこの撮影が出来て嬉しかったです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。



次回の撮影行をお楽しみに・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポイントのアングルがいいですね。
みや
2016/11/15 19:51
このアングルもここだけとなりました。
千葉ンプ
2016/11/21 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

NHKCLOCK

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第763回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる