Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第761回

<<   作成日時 : 2016/11/05 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

半年振りの撮影です!(大汗)その3


本日、ようやく体調が戻りまして気分転換にいすみ鉄道に行ってきました!
何と!半年振りでした・・・(涙)
キハに会いたくて会いたくて・・・

今回は久しぶりなので無理しないでちょっと撮影で楽しんできました。
数回に分けてUPします、お楽しみください。


画像



来た〜!

キハが来た〜!

おいらはキハが大好きなんだよ〜!


今後の撮影計画はキハの正面撮りに挑戦!

これって簡単そうで難しいんですよね・・・ふふふ・・・


400ミリで撮る世界かもしれませんね・・・



画像




ふっほ、ほ〜い・・・!

なんか来たよ〜!


おもろいなぁぁ・・・

千葉とはおもえん・・・


何気ない風景の中に真実が隠されているんですね・・・

クラブのみやちゅうさんの言葉です。


画像


国鉄の気動車が走るいすみ鉄道・・・


余りにも貴重な世界です・・・




画像



もう一度、基本の鉄道写真を撮り始めようと思います。

どうかよろしく




次回もお楽しみに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたと同じ国鉄気動車(特にキハ28·58)が好きな愛知のレイルファンです。いすみ鉄道にはなかなか行けないのですが、このポイントに非常に興味を持ちました。よければ場所と順光時間を教えて頂けませんか。
みのよめN3101
2017/08/02 18:01
いすみ鉄道の撮影ポイントは百鉾です。
上りのみ順光です、午前の撮影になります。
幸運を…
千葉ンプ
2017/08/05 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第761回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる