Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第760回

<<   作成日時 : 2016/11/04 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

半年振りの撮影です!(大汗)その2


本日、ようやく体調が戻りまして気分転換にいすみ鉄道に行ってきました!
何と!半年振りでした・・・(涙)
キハに会いたくて会いたくて・・・

今回は久しぶりなので無理しないでちょっと撮影で楽しんできました。
数回に分けてUPします、お楽しみください。



画像


さて!

山線側に入ります!

大多喜でキハを追い越し、どこで撮影するかなと思案しながら総元に到着。

久しぶりに総元駅に着き、いすみの自販機で喉を潤しました。

里山気分に乗って、曽根町下で撮影。

気分は最高です!


以前、クラブの仲間とここで撮影したのを思い出します。

春の季節にもう一度来てみたいです。



画像



ズームで追いかけて、もう一枚!

気分は里山人です・・・

里山っていいなぁぁぁ・・・



次回もお楽しみに・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

いすみ鉄道に行こうぜ!俺たちの房総里山キハ物語 第760回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる