Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去からやって来たP-51

<<   作成日時 : 2016/10/30 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハセガワ1/72 P-51D



家の掃除をやりながら、昔作ったハセガワのP-51を棚の奥から出してみた。
もう・・・40年近く前の作品でへたくその見本ですが、懐かしくUPしてみました。

本日も体調が悪く、いすみキハと小湊キハには行けず・・・
プラモデルの雷電も塗装出来ず、悶々とした一日になりそうです。

画像


色あせていますね・・・

古い時代のハセガワのP-51。

誰もが一度は作ったのではないでしょうか・・・

たしか200円・・・250円位だったかな・・・

安い時代のP-51です。

こう言う時代もあったんです。




画像



せっかく出してみたので、ホコリを取り払い、撮影機材で撮影してみました。

雰囲気はいいです。

1000円も2000円もする今のキットじゃないけど、我輩はこちらの方が好きです。

また、いつかこのP-51を作りたいと思いました。



雷電は今度の日曜日が晴れたら全塗装したいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

過去からやって来たP-51 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる