Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道写真クラブで行く、都電チンチン暑気払い2016 第4回

<<   作成日時 : 2016/09/11 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行こうぜ!俺たちのちんちん!その4



またいきなり何をやらかすのかと言えば、チンチンなのである!(笑)
久しぶりに行く東京都電・・・
クラブ員と見に、乗りに行ってきました。
数回に分けてUPします、お楽しみください。


画像


大変お待たせしました。

チンチン電車の「続きです。

この頃体調も悪く、仕事もめっちゃ忙しくどうしょうもない状況です・・・(涙)

体は、7月の再発ぎっくり腰で家でのたうち回り・・・

絶不調でした。


ようやく動ける状態です。


さて、チンチンは王子駅に到着して駅周りで撮影します。

なんかここは昔ならではの風景が残っます。




画像



王子の坂を上り飛鳥山へ・・・


画像


さて我々も飛鳥山に登ります!

画像


我輩は初めてきます。(汗)


画像


ここで無料で乗れるモノレールに!

いいっすね!

画像


着いた!

やったぜ!駅も見えて最高です!

やっほ〜!



画像


公園内には昔の都電がありました!

この色がいいね!


画像


乗ってたまげた!

オール木ですぜ!旦那!

恐るべき都電6000系・・・



画像


いや〜ほんまにここは勉強出来ます。

画像


次は何と!蒸気機関車のD51が鎮座しています!



画像


やっぱ、公園にはSLですよね・・・

1月の成田線以来のD51です!(汗)



画像


さて、飛鳥山を下山して、都電飛鳥山駅周辺を探検撮影!

来た〜!前照灯の9002号機!

乗りてぇぇぇぇ・・・



画像


おおおおおおおおぉぉぉぉ・・・

並んだ!

いい・・・

画像


7000系が横断歩道手前で一時停止!

おもろい風景です・・・


画像


都電を止まらせて渡る横断歩道の我輩は心地いい・・・(笑)

ウケル・・・


画像


おっ来た。

これに乗って今度は、鬼子母神に向かいます。



次回もお楽しみに!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
9000形は2両しかなく、走っていないことも多いので、なかなか難しいですね。
でも雰囲気出てますよ。是非乗ってみてください。
みや
2016/11/15 19:50
次回行くときは絶対乗ります!
千葉ンプ
2016/11/21 21:12
都電は面白いですよ
TSK
2016/12/04 13:27
また遊びに行く予定です。
千葉ンプ
2016/12/09 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

NHKCLOCK

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

鉄道写真クラブで行く、都電チンチン暑気払い2016 第4回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる