Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道写真クラブで行く、都電チンチン暑気払い2016 第1回

<<   作成日時 : 2016/08/14 15:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

行こうぜ!俺たちのちんちん!その1


またいきなり何をやらかすのかと言えば、チンチンなのである!(笑)
久しぶりに行く東京都電・・・
クラブ員と見に、乗りに行ってきました。
数回に分けてUPします、お楽しみください。




画像


その前に、今回は都営のフリー切符で行くのですが。

何と!105周年記念と言う事で、切符ホルダー&折りたたみ地図付きが手に入りました!

まだまだ期間有りますのでGETして下さいね!


画像


これいい!

画像


最高ですね・・・
裏は英語表記ですたい!素晴らしい・・・


画像


千葉から馬喰町へ行き、馬喰横山駅でフリー切符購入!
地上に出て、都営バスに乗ります。
出た所が浅草橋まで来ちゃいました。(笑)


画像


乗って来たバスです。
久々に乗りました。

画像


泪橋で降りて、隅田川は直ぐです。


画像


いきなり貨物が来てラッキーでした!
ハイブリット天国です・・・(汗)

DE10よ・・・お前はどこに・・・(涙)


画像


この界隈、大分敷設線路が変わりました・・・


画像


さてさて、三ノ輪橋まで来ましたよ。

チロ〜リアン・・・♪

おもろい・・・


画像


都電が来ました。

画像


降車してこちらのホームに来ます。

画像


踏切から一枚。


画像



次のがやって来ました!


さて移動するか・・・



次回もお楽しみに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます。参加できずにすみませんでした。ちょうど家庭の用事と重なってしまいました。都電の旅、楽しみに拝見します。
急行うち房そと房
2016/08/16 07:22
続編が楽しみです。
昨夕、京成町屋ホームから納涼9001号を見ました。
運行情報では、日中も走っているとの事。今日の昼休みも「とあらんGO」で捕獲予定です。
蘇我機関区
2016/08/16 07:57
今晩は、急行うち房そと房さん。
コメントありがとうございます。
当日は曇りでやや過ごしやすかったです。
次回行きましょう!
9001号機乗りたいんですよ!
千葉ンプ
2016/08/16 20:44
今晩は、蘇我機関区さん。
コメントありがとうございます。
いいですな・・・
9001号機乗りたいですね!
また行きましょうよ!
千葉ンプ
2016/08/16 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

NHKCLOCK

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

鉄道写真クラブで行く、都電チンチン暑気払い2016 第1回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる