Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道写真クラブで行く、都電チンチン暑気払い2016 第3回

<<   作成日時 : 2016/08/27 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

行こうぜ!俺たちのちんちん!その3


またいきなり何をやらかすのかと言えば、チンチンなのである!(笑)
久しぶりに行く東京都電・・・
クラブ員と見に、乗りに行ってきました。
数回に分けてUPします、お楽しみください。



画像


お待たせしました。

チンチン珍道中!再開です!(汗)


画像


いいですね・・・

9001に乗りたい!



画像


一日いても飽きないな・・・

色々な都電がやって来ます。


画像


本線を見れば、何と!9002号機が来た〜!

これも乗りたいです・・・



画像


いいですね・・・




画像


車庫裏探検します。

おっ!7000系が休んでいます。

そろそろ7000系も終焉ですかね・・・

吊り掛け電車の体験も最後になります。

お早めに・・・


画像


イベント出来ますね・・・


画像


お前はここにいたか・・・

画像


入庫してきた!

台車と車体のR曲線状態が勉強できる・・・

画像


ここは、おもろい・・・


画像


どかどかやって来ます。

画像



来た〜!

イエロー吊り掛け!

撮影してから乗車します!



次回もお楽しみに・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7700形への更新は6両?8両ということで、7000形は僅かに残りますが7000形抜きで昼間は運用できちゃうみたいです。
みや
2016/11/15 19:49
7000系残るんですね…
千葉ンプ
2016/11/21 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

NHKCLOCK

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

鉄道写真クラブで行く、都電チンチン暑気払い2016 第3回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる