Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 現代房総の鉄道とバス 第9回

<<   作成日時 : 2016/08/20 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

総武本線 日向界隈


現代を走る房総の鉄道とバス・・・

名も無き風景を走る今を伝えたい・・・



画像


久しぶりに総武本線 日向に行ってきました!

何も変わっていなかった・・・

少しだけ撮影しました。

日向は大木のお立ち台です。

線路脇の草がどこもかしこも凄かった・・・(汗)

ここだけ少しだったので良かった・・・(大汗)

209だけどお楽しみ下さい。



画像


少し先の宮田の大杉ポイントです。

里山ですね・・・

杉の地主さんの家周りが伐採していましたのですっきりしています。




画像


崖をよじ登って一枚・・・(大汗)

普段撮らない構図です。

画像


しかしこの界隈、草が凄い・・・

佐倉の第三保線中隊は来てませんね・・・



画像


今度は、移動して弓手、手前の直線です。

金色の稲が素晴らしかった・・・

里山って美しい・・・

もう直ぐ、稲刈りです・・・


最高でした!



画像


最後は、ちょっと移動して、下りの弓手です。

いいっす・・・

しかし宅地開発の波が来てますね・・・


ここもDE10の貨物列車が生き残っていたらなぁぁぁ・・・

残念です。




不定期ですが、次回もお楽しみに・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

現代房総の鉄道とバス 第9回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる