Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道写真クラブで行く、都電チンチン暑気払い2016 第2回

<<   作成日時 : 2016/08/19 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

行こうぜ!俺たちのちんちん!その2


またいきなり何をやらかすのかと言えば、チンチンなのである!(笑)
久しぶりに行く東京都電・・・
クラブ員と見に、乗りに行ってきました。
数回に分けてUPします、お楽しみください。


画像


荒川車庫にやって来ました!

いいっす!

何か懐かしく、楽しい・・・



画像


千葉にもチンチン電車があったらな・・・

最高でしたね!

蘇我から稲毛くらいまで走っていたら感動ですね!



画像


7500系もあります。



画像


5500系の中は展示物でいっぱいでした!

おもろい・・・


画像


ドア越しに7500系が!

綺麗ですね・・・

我が家の庭に置きたい・・・(汗)



画像


中に入ると今にも動き出しそうです!


画像


好きなだけ触り放題です!

動かし放題!

写し放題!

制帽もありますぜ・・・旦那・・・ふははは・・・



画像


ヒューズが!ヒューズがある〜うぅぅぅぅ・・・

おもろい・・・


画像


これが正真正銘のチンチンやでぇぇぇぇ・・・!

思いっきりゆびぱっちんしたら、ほんまにチンチン鳴り響いたのであった!

少し、たまげる・・・(汗)



画像


庭に置きたい・・・♪

画像


隣では・・・

おおおおおおおおぉぉぉぉ・・・!



次回に続く・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

NHKCLOCK

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

鉄道写真クラブで行く、都電チンチン暑気払い2016 第2回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる