Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦安コンボイの模型たち…第177回

<<   作成日時 : 2016/07/31 08:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

第二十三弾 エルエス1/72 隼T型 その5


エルエスだけどレベルに?(謎)


一月振りのプラモデル再開です。

少し体調が戻って来ましたので隼を進めます。


画像


ここまで来ました!


画像


さて再開です!大変お待たせしました。(大汗)

機首上、幻惑防止の黒塗装をします。

小さい隼は、我輩の事をずっと待っていました・・・



画像


そして味方識別帯の黄色を塗ります。

陸軍は早い時期から塗っていますね・・・



画像


風防も一気に塗り終えて前部風防を接着します。

後部風防は可動式なんですぜ!旦那・・・(笑)

ふはは・・・



画像


プロペラも塗装して仮取り付けしました。

一気に!隼です!

かっこいいです!



画像


今回は斑迷彩なので、ここで墨入れして仕上げに入ります。


画像


う〜ん・・・日本的な美しき航空機です。

ワイルドキャットやサンダーボルトとは全然違う設計思想です。

おしとやかな飛行機です。


画像


車輪や脚柱を塗装して取り付けました。

改修作業して正解でした!

やっといて良かった・・・

リアルになりました。


画像


さて、次回は部隊マーキングして日の丸を入れます。

いよいよ、迷彩塗装に入ります!

レベル風、ハヤブサに仕上げますよ!


お楽しみに・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

浦安コンボイの模型たち…第177回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる