Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦安コンボイの模型たち…第175回

<<   作成日時 : 2016/06/20 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

第二十三弾 エルエス1/72 隼T型 その3


エルエスだけどレベルに?(謎)


今年もあと半年!

後半も頑張って模型作成していきます!

どうかよろしく!


画像


仮組が進みました。

体調が悪く、外に出られない日々です・・・(涙)


少し動いて、隼をやりました。




画像


爆弾を仕上げてみました。

おまけに付いていたとは忘れていました。

しかし単純な取り付けでかわいいです。(笑)



画像


タイヤのホィールの裏側を少し削りました。


画像


カウリングの機銃覆いが今一つなので、一度削り落としスクラッチしたいと思います。


画像


図面を出してきて確かめます。

しかし隼の模型は何年振りですかね・・・



画像


尾翼の仮組しました。

まだまだ修正の余地があります。(汗)

ここが大事なところです。


画像


全体を見てみます。

いい感じになってきました。

画像


風防の合いを見ます。

少し削らないとピッタンコになりません!

しかし、T型の風防は上部が角ばってるんですよね・・・(汗)

この部品はU型のです!(大汗)


こまりましたわい・・・

どげんするとね・・・




画像


脚柱を仮取り付けしました。

脚カバーは作り直します。




画像


スタイルいいですね・・・

隼は日本的な飛行機ですね・・・



画像


爆弾を仮取り付けします。

ここなのですかね・・・

爆弾積んだ隼は見た事無いんですけど・・・(汗)


でもまっ、面白いです。


画像




ぶ〜んぅぅぅぅぅ・・・


(笑)



画像



いいっす!


エルエスだけどレベルに!

ヒントはレベルの箱絵です。



分かるかなぁぁぁ・・・わかんね〜だろうなぁぁぁ・・・(笑)


あれですよ!あれ、あれ!(笑)



次回もお楽しみに・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

NHKCLOCK

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

浦安コンボイの模型たち…第175回 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる