Nostalgic Hero125

アクセスカウンタ

zoom RSS 18切符で珍道中 後始末記録帳 1

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高崎の宝幸から始まる


盆休みに、鉄道仲間とグルリと日本縦断してきました、帰宅しましたのでゆっくりと公開します。始まり、始まり・・・

始発の新宿から乗車するつもりだったが、M氏の提案で上野口から985Mの新前橋行きで高崎からムーンライトえちごに乗車する事に変更となった。
出鼻の一発目から予定変更。
吹上から日にち変更となる為、吹上までの乗車券があれば18の一枚目を使わなくて済むと言う、確かに料金的にその方が得だが、若くも無い鉄道オヤジ軍団は大丈夫だろうかと我輩は一人不安を掲げていた・・・

画像

ところが、久々の鉄道オヤジ軍団は、おっ!いいね〜行こう、行こうと上野口の高崎線ホームを目指したのだった(笑)
夜中の酔っ払い電車は新型電車にすでに変わっていた・・・
211は最悪のシートの座り心地だったが、まぁなんとか座る事が出来たし、酔っ払いどものおしゃべりは昔も今も変わらんな〜と言いつつも、鉄道談義に花膨らむのであった・・・


画像

高崎に0:54着!よくもまぁ起きられたよ、まったくの話がほんとに・・・
しかし恐るべき旧友達よ、到着するや、えちごの撮影!7分後に下ってくる急行能登への撮影準備に取り掛かるオヤジ軍団!我輩も一瞬気合が入る・・・(大笑)
まったく、しょうがないな・・・いい歳してほんとに・・・

好きなものですみません、しかし最初からフルパワーで大丈夫なのだろうか。
さて、さてえちごが改造485とは知らなかった、もう寝よう、明日は新潟じゃ・・・

おやすみ・・・明日起こしてね・・・

次回をお楽しみに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめテレビジョン

おすすめレディオ

おすすめのじぇぃあ〜る

おすすめ鉄道関係の本

18切符で珍道中 後始末記録帳 1 Nostalgic Hero125/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる